close
隊長終於要演戲了(興奮)


嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼 


 「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。

 大野は普段は弱い者を救う優しい弁護士。だが、愛する弟を殺さた復讐を遂げるため、優秀な頭脳を使って計画を進める。一方、暗い過去がきっかけで熱血刑事になった生田はタロットカードが届くたびに起きる謎の殺人事件を捜査。2人の息詰まる対決が展開される。

 大野はバラエティーや舞台のほか、今年2月に個展を開くなど絵や造形作品で才能を発揮してきたが、意外にも連続ドラマのレギュラー出演は初めて。「ドラマ出演の話を聞いたときは、ドッキリじゃないかと思った。心の中で笑ってしまいました。ウソに違いないと…」と笑顔。早速、役づくりのため、美容院で金髪を黒く染めたが、その際
にも「ドッキリじゃないかと思ってテレビカメラを探してしまった」という。

 ドラマは07年2月に韓国KBSで放送され、「魔王族」と呼ばれるドラマのファンが数千人規模で集会を開くなど、韓国で社会現象を起こしたサスペンス。高橋正尚プロデューサー(33)は「大野さんはバラエティーの時の穏やかな顔のほか、芸術作品を作るなど謎めいた魅力があり、彼が演じるからこそ恐ろしさが増す。一方で、生田さんは端正な顔だが、熱さが魅力。そんな2人の究極の死闘が見どころ」と起用理由を話した。生田も「僕にとって新しいチャレンジ」と意気込んでいる。撮影は今月末から始まる予定だ。


[ 2008年05月09日 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/09/01.html 


斗真也有演XDDD
一定會很好看的啦啦啦啦啦(笑)
好期待呀呀呀呀
arrow
arrow
    全站熱搜

    joycelamberg 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()